美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

緊急事態宣言

ブログ|2020.04.08

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

昨日、緊急事態宣言が発令されました。

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県が対象です。

さて、緊急事態宣言が発令されたばかりではありますが、京都府民として気になるのは今後対象の枠が拡がるのかどうかというところでしょうか…。

今後、京都が対象になるのかどうか…。

それでも、現時点では対象に含まれていない京都ですが世間は自粛モードです。

一時的に営業停止をしているお店もよく見かけます。

現況がいつまで続くのか、先が見えないことが余計に不安を煽ります。

景気の心配もありますが、まずは生命の心配を。

まだまだ新型コロナウイルスに関して解明出来ていない部分もあります。

若い人は比較的軽症と言われていますが、100%大丈夫なのかどうかは分かりません。

緊急事態宣言によって人の数、動きなどが大幅に減ると感染力はグッと落ちるはずです。

対象の都府県、対象に含まれていない京都、いずれにしても早く消息して欲しいものです。

それでは今日はこのあたりで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash