美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

メンテナンスの重要性を見直して欲しい

ブログ|2023.02.15

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

いきなりですが、美容メンテナンスしていますか?

何も美容鍼だけのことだけではなく、レーザーや光治療、日頃のスキンケアも含まれます。

もちろん、身体のメンテナンスもです。

それではなぜ、メンテナンスが必要なのか、ケアしないといけないのかをお話します。

思い返してみてください。

10代の頃、同世代と比べて美容面で差を感じた事はありますか?(肌質、肌荒れは別として)

もちろん無いですよね。そもそもご自身も周りも若いんですから。

でもどうでしょうか?

30歳、40歳、50歳というように年齢を重ねるほど差が出てくると感じませんか?

年齢を重ねているんだから当たり前、と思っていませんか??

もし、そうお考えでしたら…非常に危険です!(危険は言い過ぎかな笑)

確かに、20歳を超え始めると肌の弾力は徐々に低下していきます。

30歳周辺から筋力(顔も身体も)が低下していきます。

でも、よく考えてみて下さい。

美容の差を感じている相手は、同世代です!

同じように年齢を重ねているんです!

それでも差が出てしまうのは、メンテナンスが出来ているかどうかです。

HARICAでは、美容整体でくすみや引き下げている原因を取り除き、美容鍼で顔の凝りを取ってさらに引き上げます。

年齢のせいにするのはもうやめませんか?

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休