美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

綺麗に歳を重ねる為に、美容鍼〜続編③

ブログ|2023.09.15

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

前回は、日常の負担をリセットする「自分にしか出来ないケア」のお話でした。

今回は、「プロに任せるケア」のお話をしたいと思います。

お客様の日常の負担を私たちプロが、どのようにリセットしていくのか。

例えば、エステで優雅な時間を過ごす事で、自律神経が整う効果が期待出来ます。

整体で首肩の凝りほぐしてもらう事で、顔のたるみやくすみを予防する事が出来ます。

そして、美容鍼では疲れやストレスにより強張ってしまった表情筋をほぐす事が出来ます。

HARICAの美容鍼では更に、肌再生させる美容鍼、引き上げる美容鍼と多種多様です。

又、美容鍼の前に美容整体をしていますので首肩の凝りまでスッキリする事が出来ます♪

エステのような癒しに関しては、お客様にご提供出来ているかは微妙ですが(笑)。

それでも、「癒された」「スッキリして気持ち良かった」と言ってもらえています♪

では、「自分にしか出来ないケア」と「プロに任せるケア」どちらが大事なのか!?

それはもちろん、どちらも美容の為に欠けてはならないものです!!

今まで複数回に分けて日常の負担をリセットすることについて説明してきました。

それだけ、【綺麗に歳を重ねる為に】は、日常の負担を蓄積させない事が重要なんです!

何もしないで負担を蓄積させると、加齢による変化にプラスアルファとして加算されます。

つまり、老化が加速してしまうという事です!!

まずは、自分にしか出来ないケアから意識してみてはいかがでしょうか?

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休