美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

Xmas企画🎄美容鍼無料体験🎁

ブログ|2022.12.17

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

毎年恒例のXmas企画🎄

美容鍼が初めてで気になるという方に、

又、HARICAが気になるという方に、

美容鍼無料体験(もしくは首肩凝りを解消する手技)をプレゼント致します🎁

ただ、今年は時間枠が十分に確保出来なかった為、

大幅に変更させて頂きます。

主な変更点は、

①定員

昨年7名➡︎今年2名

②日程

昨年12/21〜12/25と幅を持たせていましたが、

今年は12/21、12/24の各1枠のみとなります💦

③選考方法

昨年は先着順にしたところ、すぐに定員が埋まってしまいました。

今年は2枠しかない為、日頃から応援して下さってるフォロワーの皆様の中から選ばせて頂きたいと思います。

施術内容は、通常のトライアルよりも少し簡易的になります。

又、鍼は怖いから手技で首肩凝りや頭痛の治療をして欲しいというのも可能です。

さて、ここからが本題です!

Instagramのストーリーでご案内させて頂いた選考基準を今からお伝えします。

【Xmas企画🎄選考基準】

①HARICAのフォロワー様

②毎日投稿にも関わらず、いいねを下さるフォロワー様

③ご来店が可能な地域にお住まいの方(京都、滋賀、大阪など)

④もちろん美容鍼初めての方

⑤これからもいいねを下さる方(笑)

以上を主な選考基準とさせて頂きます!

⑤は別として、この選考基準だけでも相当数おられますので、ほとんど運だと思っていただければと…。

ご連絡方法は、勝手ながらDMよりさせて頂きます。

今回は日程の幅がかなり狭い(12/21と12/24)ので、選考させて頂いても日程が合わず辞退となる可能性も高いと思います。

HARICAの投稿は良く見るけどいいねは押していないな〜という方にも連絡がいくかもしれないのでお楽しみに♪

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休