美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

美容のお悩み

ブログ|2020.09.11

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICAの院長・三牧です。

残暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか。

とはいえ、随分朝晩が過ごしやすくなったのではないでしょうか。

さて、今日は気になる皆様の美容のお悩みについて少しお話させて頂きます。

まず、美容のお悩みと言っても人それぞれです。

体質、年齢、環境など様々な要因が重なり合って、美容の問題が出てきます。

あなたは、乾燥肌?敏感肌?、年齢は?、お仕事はデスクワークですか?外回りですか?、食事や睡眠は規則的ですか?、定期的に運動出来ていますか?

実は、これら全てが美容のお悩みと関係があるんです!

日常生活の中で、どのような負担がかかっているのか、どのようにケア出来ているのかで大きく差がついてしまうのが美容という事を皆様には覚えておいて頂きたいと思います。

そう考えると、健康と美容は似ていますよね。

『健美』という言葉があるぐらいですから。

血糖値が上がりやすい食事をしていると糖尿病に、塩分の多い食事をしていると高血圧に、ずっと同じ姿勢でデスクワークを続けていると腰痛にといったように、紫外線を浴び続けているとシミ・シワ・たるみに繋がります。

このように美容面でも、悪い状態が続けば、悪い状態を放っておく事によって様々な問題が起こってきます。

いかに早く対処するか、いかに悪い状態からリセットさせるかが美容のお悩み改善のポイントとなります。

よく耳にする「今更…」という言葉は無用です!

そう考えている内に何か始めて下さい!

もちろん私は美容鍼をオススメします笑

お話が逸れ過ぎてお悩みについて具体的な話を出来ていませんが、今日はこの辺りで失礼します。

次回こそ、美容のお悩みについてお話させて頂きますね。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash