美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

美容鍼の前に美容整体を

ブログ|2022.06.24

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

美容鍼の効果として挙げられるのが、

・リフトアップ

・小顔

・エラ改善(食い縛り)(顎関節症)

・浮腫み解消

・美肌再生

・くすみ、シワ、ほうれい線、etc…

このように様々な美容の悩みに対して美容鍼は効果を発揮出来ます!

HARICAは、京都で数少ない美容鍼専門サロンという事もあり、

美容鍼の施術方法も多様です。

そして、HARICAのもう一つの強みが、美容鍼の前に必ずする美容整体です!

この美容整体によって、筋肉のもっと奥にある肋骨や首の状態をリセットするのです。

『リセット=元の状態に戻す』という事です。

人は誰でも日常生活の中で少なからず無理を強いられて、

身体に「ゆがみ・ひずみ」が出てしまいます。

HARICAの美容整体は、この「ゆがみ・ひずみ」をリセットする事で凝りを改善させます。

その結果、今まで滞っていた循環が一気に解放され、

浮腫んでいた首が細くなり、顔も同じようにスッキリするのです!

掲載している写真は、右側だけ美容整体をした後です。

どうでしょうか?分かりますか??

右側だけ顔が小さくなっているのが!?

しかも、眉毛の角度を見てもらうとリフトアップまでしているのが分かります!

これは、美容整体のみなので、もちろん顔には一切触れていません!!

このように美容鍼の前に美容整体を念入りに行うことで、

より美容鍼の効果を引き上げる事が出来るんです!

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash